2016-03-29

【余談】 Turbotito & Daniel T. - Beat The Heat




4月に新作がリリースとなるクラシックス(CLASSIXX)のことを色々と調べていたらブチ当たりましたターボティトとダニエルTの『Beat The Heat』クセになりますね。


盤は出ないのかな。


ティト・プエント好きとしてはとりあえず「ティト・レコード」というレーベル名だけで釣られてみましたが、ターボティトさん、アイムアロボットのメンバーなんですね。他にもプールサイドとかディジョソス・クロスト(Djosos Krost)とか、好物のユニットばかりやってました。


凄い人だ!


ガンズン・ボムス(Guns N Bombs)のメンバーでもありまして…というところで「ノー・カルチャー」クルーということでキレイにクラシックスともつながりました。


Hi Filip and Daniel, please cut the vinyl of this music!!!