2011-09-10

イジャットいよいよ発売です!露出、店頭展開まとめ(9/20更新)

 


日付変わりまして本日はイジャット・ボーイズ『セラー・ドア』の
CDがいよいよ発売となります。


夏のはじまりと共にスタートした怒涛のツアーから
はやふた月、猛暑もようやっと峠を越え、夜になれば
葉裏の虫々の鳴き声に秋を見る、何とも情緒あふれる
季節になってまいりました。


20年近いキャリアを数えながら何気に初めてのスタジオ
作品となる『セラー・ドア』は、そんないまの季節にピッタリな
柔らかなアルバムです。


ひとりでも多くのみなさまに、楽しんでいただけたらと
思っております。


露出の状況をざっとまとめてみましたので、
ご購入の参考に、チェックいただけたら幸いです。


HMV ONLINEでは、「四つ打ち魂!」のコラムと、ウィークリーの
週間クラブ担当便り」のほうでピックアップいただいております。


TOWER RECORDS ONLINEでもクラブの「フィーチャーアイテム
として紹介いただきました。


また、来日時に行いましたインタビューを、クラブ・ミュージック情報
サイトのHigher Frequencyと雑誌『LOUD』、そしてそのオンライン版
iLOUD』にて掲載いただいております。


Higher Frequencyでは、来日時の東京・西麻布elevnのパーティーの
模様も、別途リポートいただいてます。


その他、『bounce』、『rockin' on』、『NYLON JAPAN』、『EYESCREAM』の
各誌でレビュー紹介いただきました。


このあとも、まだ色々な場所で紹介いただく予定ですが、それらは
随時、弊社のツイッターフェイスブック、イジャットの特設ページ
のほうでもアップデートしてきますので、こちらと共に、あわせて
チェックいただけたらと思います。



04 Idjut Boys - Going down by calentitomusic  



それではよい週末を!


【9/20追記】


以下の媒体でも紹介いただきました。

■ 9月20日発売『ミュージック・マガジン
■ 9月20日発売『CROSSBEAT
■ 9月15日発売『Sound & Recording
■ 9月9日『private dub
■ 9月1日配布『CLUB WALLPAPER
■ 9月1日発売『FLOOR net


渋谷のタワーレコードさんでの展開の様子




試聴機の二番目はラブンタグ、そして三番目はビョーン・トシュケ


東京よりは少しだけ緯度的に近い(多分)札幌のタワーレコードさん
では「文句なしレコメ~ン」




秋葉原のタワーレコードさん




「嗚呼、もう好きにして♨」




池袋のタワーレコードさん




手書きのコメントもいい湯加減です~