2011-06-16

インペリアル・タイガー・オーケストラのアレコレまとめ

 


5月18日に発売されましたスイス発の
エチオ・ジャズ・コレクティヴ<インペリアル・タイガー・オーケストラ>
おかげさまで各所で好評いただいております。


新宿のタワーレコードさんでの展開の様子






お店の試聴機だと結構太めな出音でズンズンと響いてくるので、
とても迫力があります。是非、聴いてみてください。


『TVブロス』(4月30日号、5月14日号)や
『ミュージック・マガジン』(6月号)、タワーレコードさんの
フリーペーパー『bounce』(5月25日配布)、『ラティーナ』(7月号、予定)
などで、アルバムのレビューをいただいております。


東京は代々木八幡にありますステキなカフェ/バー
NEWPORT」さんのサイトでもご紹介いただきました。
音楽関係のイベントも定期的に行っていて、なかなか
面白いお店です。お近くの方は、是非足をお運び下さい。
スタッフの方いわく、お店でかけていると「かなりの頻度で
問合せを受けます」とのこと。確かにお酒が進みそうな音です。


また、ツイッターでのみなさまのつぶやきを
こちらにまとめてありますので、購入を迷われて
いらしゃる方は参考にしていただけたらと思います。







何とか来日させて、生のパフォーマンスを見たいですね。
その日まで、引き続き宜しくお願い致します!